new-life

"my life is my own choices"

新PC到着

新しいものが届いたり来たりすると物差しになると再認しました。


分からない事は多々あれどもPCの事はある程度はぱぱっとできるものだと思ってましたが、全然分からないぃ!って事態に陥りました・・・ただ今後ずっとしばらくお供してもらわないといけないので必死で調べました。必死で調べる事が重要なんです、必死で自分を肯定してみました。何度も言うようですが必死で調べました、こんなに情報が溢れている時世ですのですぐに分かるもんですね・・・まあでも・・・すぐにHDD内の音楽を聴いてしまうんですねぇ。まあそんな感じで夜中までかかってましたという話。
買った内容も書こうと思いましたがcore2duo E8400まで書いて この後書き続けたら、大した事をしないお前になんでそんなのが必要なんだと言われる事必至でしたのでやめておきました・・・E8400も要らないくらいなのですが どうせ買うなら根性 丸出しで選びました。新しいものが来て 必要ないものを手に入れた事も気付くんです。マンネリはダメですよっていう教訓です・・・常に新しい事をして自分をちゃんと客観視できる状態にしておきましょう。マンネリ大好きなので嘘になります・・・ともかくより良い部屋生活を目指します。