new-life

"my life is my own choices"

ほろ酔いの自分が望む事

あれだけ2/19でも書いたくせに結構呑んでます・・・。


まあ今回は仕方ないと思いつつ、どこかで もう2度と行かねぇかんな があります。この状態で呑んで美味しい訳がありません、アルクホールの味が不味くないと感じるのも大人になった証拠だと思います・・・ちなみに自分は不味いと思ってます。アルクホールを夕方になると欲するようになると おっさん です、これは間違いないです。自分はきっとこれからも晩酌はしないでしょう・・・こればっかりは分かりませんが。
タイトルの望む事です、今日切に望んだのは 代行のおっちゃんの臭いをなんとかしていただきたい です・・・風呂入れバカヤロウと思うくらい今日の人は臭いました。これできっと明日の朝車に乗り込む時も 思い出すんです・・・そして臭いに悶絶しながらの登社となる訳です・・・俄然テンションが落ちてきました・・・。はぁ。しかも代行代が4,000円とか・・・4,000円あったらあれもこれもできるとは思いませんが、つくづく阿呆くさい出費だなあと思います。アンチパブリックアルクホールはしばらく続きそうです。やっぱり脚が痛いのを言い訳になんとか断るべきでしたね・・・。今日出動したばかりに明日早出出勤を言い渡されました・・・つくづく良い事ないなあ、ついてないなあーついてないなぁー明日車臭いなあー。おやすみなさい、明日も早いので寝ます・・・なんだか自分で言うのもあれですが社会人的発言ですね。おやすみなさい。