new-life

"my life is my own choices"

初めての大会・久々の大怪我

自分が怪我をすぐする事を思い出しました・・・


今日は例の・・・通称フッサールの大会でした。朝一での試合、別にアップ不足な訳でもなく試合に熱くなってた訳でもなし・・・一番後ろで出場してました所、インターセプトして前線にぐいぃっとボールを運ぼうとした時に接触したんですねぇ。ここから痛いです・・・あしからず。がつんと当たった時に足の感覚が無くなりました、力が入らなくなったといいますかね・・・すねの外側の筋肉の所・膝の下辺りに相手の膝が入ってしまって動けなくなりました。びっくりしました。
友人も数週間前に同じ怪我をしたそうです、程度はそれぞれだと思いますが3週間くらいかかるとの事でとても憂鬱です。今は歩くのがやっと・・・筋肉の打撲ならいいんですけどねぇ、筋やらだと嫌だなあと思ってる所です。歩くのがやっと は言ったばかりですが、足首をクイクイっとできません、ターンする時に足首に負担がかかると激痛です。仕事は足の怪我では支障が出ないので何よりです。ちょっと様子見です、すぐ怪我をする人間の経験として冷やすか温めるかは 気持ち良い 方向でしようと思います・・・自分勝手な処置は良くないのかもしれませんがスポーツ選手じゃないのでいいかと思ってます。痛いなあ、しばしフッサールも休養です。
フッサールの大会ですが、怪我をした試合は0-2、ベンチで見てた試合は1-1(PK1-2)で2連敗でした。2試合目は被シュートゼロで負けるという離れ業を成し遂げました、伝説達成ですありがとうございました。詳細はいつでも思い出せるのでいいません・・・。今度は何をモチベーションに進めていくか決めていかないといけません、ユニフォームも買いたいと思ってます。

  • ベンチコート - 購入 かなり役立ちました 今も着てPC中 あたたかい