new-life

"my life is my own choices"

続・給与の使い道

給与の5原則をご存知ですか。


通貨で本人に全額 毎月 決められた日に です。こんな所で昔のログを明確に覚えている人もいないでしょうから、先月の使い回しです、そのままそっくり・・・一字一句変えず。Copy&Pasteの恐ろしさです・・・こんなもん自分が言わなかったら はぁ給与五原則ですかー ってなもんです・・・まあ確実にそこまで思われずに終わるでしょうけどね、この寂しさがCopy&Pasteの恐ろしさを助長させます・・・さらに言うと別に寂しくはないのでどうでもいいんですが。Copy&Pasteに対するスタンスとしては基本的にどうでもいいと思ってます、自分の気分が悪くなるかならないかというグレーのラインのものですので寛容に構えてます。使われるはずがない文章だと思ってますし、使われて気分が悪くなったらなんとなくここのコンセプトとずれているので自浄作用になるかなあ程度に考えてます。当然、他からの引用はそこのポリシーに合わせます、寛容に構えているのはここからの引用のスタンスの話です。なんとなくこういう但し書き的なものに迫られてる気がしますね・・・何ひとつ誤解がないように!的な・・・みんな分かってると思うんですけどね。
もとい。タイトル変えたくなりましたが続行します・・・。先月はお金の使い道に困る!有効な使い道はないのか!となりましたが・・・これも 但し を書きたくなりますね・・・そんなに中流上流階級暮らしではないです、これも先月書きましたね。現在の自分が理想とする近い暮らしができていて、それに余剰を少ししているだけって話です。なんかの雑誌に書いてありました・・・お金が無いと言っている人の大半は使い過ぎなだけ だと・・・これもまた・・・何か変化が無ければ面白くないですしね・・・。何が言いたいか分からなくなりますね。
再びもとい。あれだけ困っていた使い道でしたが、先月はなんとPCを買いました。まだ届いていませんが、これは超絶かつ絶妙な使い道でしたね、自分のライフスタイルに合った良い支出でした。今高い買い物をした自分を必死になって肯定しています、その様子をどうぞご覧下さい。届いたら冷たく熱いfuckin' partnerをご紹介したいですね。いやあ良い支出でした、何度も言うようですが良い支出でした。そんな報告。何か有効な使い道を探して無駄の無い支出をしたいですね・・・何回支出と言ったら気が済むんでしょうというくらい言いました。