new-life

"my life is my own choices"

お酒の犠牲

お酒を呑むと犠牲が大きいのです。


特にお酒が好きではない自分にとっては大きい。家で自分の部屋でひきこもっているだけの自分にとってもアルコールを摂取することは犠牲です。行動と思考を制限するものに他ならない、これが今の自分にとってのスタンスです。その事を前提に・・・この日も呑みました、そして行動思考制限がかかりつまらない1日でした。多分どこかで何かのショックが起きないと変わらないでしょうね・・・お酒のおいしさも分からないお酒の席も分からない・・・こんな大人でいいんですか!いいんです!なぜかジエイさんでお送りしました。覚悟が必要な代物です。