new-life

"my life is my own choices"

日本代表2連戦

あー早くJリーグ始まらないかなあー


とばかり試合をTVで観ながら思ってしまいました。楽しみになりました。この2試合でよく分かりました、自分にとって今何が欠けていたのか!それはJリーグなんです!ナンデース!・・・ちなみに嘘です、ちょっと熱くなってみたくなっただけです、そして外国人のフリをしたくなっただけです。そこまでは言いませんが、かなり熱は上がってきました、昔ではありえないくらいにJリーグ全体が気になるようになって・・・ちょっと各チームのオフィシャルサイト覗いてキャンプやら補強やら見ています。日本人の移籍ははある程度読める・・・外国人はどこが当たりかなあ、というのが気になってきています。Jリーグが始まると同時にtotoも始まります、予算組みは全然しておりませんが買うつもりです、お金大好きブログ。さらにYahooさんところのファンタジーサッカーも楽しみになってきます・・・開幕このままでいったら大久保CAPにする事でしょう・・・あまりに早計ですが。
山瀬中澤の活躍を見て横浜FM今年どうなのかなあーボランチ河合じゃなくなるのかなあと思ったり、桑原さんがやるのかーと思ったり・・・各チームのシステムやら布陣やらを考えてて・・・早過ぎますが早くもお熱です。こちらも早過ぎますが、今年はユニ買います、上田くん!27番!今年は駒野が入ってサイド厚くなったから中央でボランチでずっと出れるかなという期待もあります。昨年はバーポストに当たりまくったFKも是非決めていただきたい。そして開幕はどのカードでもいいので是非見に行きたい。○○したいばっかり、欲求ばっかりでしたが思いつくものは全部言えたのでこの辺で・・・以上でした。開幕戦は3/8と3/9ですよ。

3/8
G大阪 - 千葉 [万博]
F東京 - 神戸 [味スタ]
横浜FM - 浦和 [日産ス]
名古屋 - 京都 [豊田ス]
清水 - 大分 [日本平]
鹿島 - 札幌 [カシマ]
3/9
柏 - 磐田 [柏]
川崎F - 東京V [等々力]
大宮 - 新潟 [NACK]

今はカードを見てるだけで幸せです・・・日産行きたいかな、やっぱり。