new-life

"my life is my own choices"

Mt.RAINIER エスプレッソ2

  • Mt.RAINIER エスプレッソ2 森永乳業 - 全入れから多少苦くても平気になったきっかけ[→こちら]

しばらく・・・というかカテゴリにしたもののずっとベタなスタンダードしか出てこないと思います。自分が何を飲もうかなあと思った時用ということであしからず・・・。その内ファンタグレープとかポカリとかが出てくるでしょう・・・そんな感じでいいかなあ、と。
マウントレイニアにちょっと前まで カフェモカなるものすごい甘くてホイップとチョコの味がするやつやら ソイラテもあったと思うんですが・・・時代の流れですかね。飲料はきっと淘汰が早いのかな・・・寂しい限り。