new-life

"my life is my own choices"

シュビドゥバー

ゆずのmp3のCDを作ろうと思いました。


聴いていないCDも借りてきて全部入っているコンプリートを可能な限り作ろうかな、と。と思ったのも音楽をあらためて聴いていたんです。毎回毎回これをやるたびにゆずの所だけ うあああ と記憶もろとも押し寄せてくるんです、高校時代に・・・というかこのエピソードは以前話しましたね、以前話した時もPC内の音楽を聴いていたんでしょう・・・。
カップリングもろとも全部を聴いていたので欠けているのも全部入れるのは大変かもしれませんがちょっと作ろうかなあ、と思ったのでログ残し的に書いておきます。DVDを新規に買う事はないでしょうが、あるものを見返す勢いです。歌時記はどこへいったかなー。長時間ドライブにこのCDを持って出掛けたいですね。
言わずもがなですが、今日はノスタルジックシンドロームで眠れる気がしていません。