new-life

"my life is my own choices"

頬にほくろ・頬のほくろ

頬にほくろがある女性が大好き男性諸君集合だ。


自分の知っている人 かつ 読んでる人 がかなり限定的なのに集まるわけもないですが。ただ、これは同意してくれる人もたくさんいる!これは声を大にして言いたい!左右どっちゃでも構わない、頬にほくろがある女性は魅力がある!これは間違いない!・・・言い過ぎ感がここに来てありますが。なんとなく・・・分かっていただけますかね・・・なんだ・・・頬の最も高くなっている所にある感じです、これはもみあげに近づくと普通のほくろになってしまう、下にいって口の近くも魅力的なんでしょう・・・ただ口の近くのほくろの話はまた次だ。分かりますかね・・・参考までに女性タレントの画像を載せれればいいんですが誰か挙げろといわれても挙げれないんです。そして別に身近にいるかという話でもなく・・・ただ、毎回頬にほくろあると ああああー!と思ってそれを記憶しない、そんな魅力・・・魅惑な感じです。
分かるかな・・・。というかこれを書き始めて何回も 分かるかな 的な言葉を使ってますが・・・分かるかな・・・頬にほくろがある女性がかわいい訳ではないんです、頬にほくろがあるとポイント割増・・・。分かるかどうか不安でしたが、自身分かった事があります・・・自分は何を最低な事を言っているんだと思いました。まあまあ、たまには・・・まあまあ。
前髪を垂らしてた女性がある日 でこっぱち で現れた時も あああー!と感じます。が、しかし、それは目に慣れない感じという特別ボーナスの あああー!です。今回の件については、ベースアップです。女性をポイント化しているこの最低な話は呑みの席でやれってのも重々承知です。あとはベタですが、目の下がぷくっと・・・涙袋的なのがぷくっとある女性にも弱いです、気にした事ない人は是非見て下さい・・・かわいいです。番外編でいうとウエストポーチ的なものをつけて歩いているとお尻ふりふりってなっているのも素敵です。まあまあ、たまにはこんな・・・おじさんくさい話もいいじゃないですか、深夜に・・・おやすみなさい。おやすみなさい。