new-life

"my life is my own choices"

休暇・休日は何の為か

遊び過ぎだー


いや遊んでいない・・・。かく言われてかく思いました。遊んでいない とは言ってはいけないと何がどうなって思ったのか、口走ったのは いや休日ですよ と走らせました・・・空気感がこの文章からは伝わらないでしょうが、思った事より口走った事の方がまずかったです。反抗的というかなんというか。
自分の天邪鬼が発揮されます。口走った以上 休日に遊びすぎて何が悪い を真っ向から正当化しようとしました。もちろん心の中でです。休日は何のためにあるのか考えました。自分の休日の王道は寝る休む・遊びに行く です。自分だけでなくみんなそうでしょう、みんな休むか遊ぶかでしょう・・・または仕事を片付けるか、家事をするか・・・まあ色々あれど王道はこんなもんでしょう。その休日に遊んで何が悪い、お金が無くなってしまう心配もされました。あーそうだ、冒頭に言われたのは会社のお偉いどころだー。お金の心配はおまえらからたくさんもらっておる、大丈夫だ・・・で、遊んで何が悪い!年末にカウントダウンへ行き、次の週末にちょこっと出掛けただけだ・・・何が・・・何が・・・。と思いませんか。ウィークデーは仮に寝なくても頑張る、頑張らないけど・・・そのくらいの意識はある、ないけど・・・どっちでもいい。週末は解放していただきたい、これ前も言ったなあ・・・2008年の週末もどうぞよろしくお願いします。週末に会社の人と会うのは論外、これが今現在の自分の気持ち。

  • ドラクエ4 - 完全無欠の大勝利 よかったよかった
  • apple&grapefruit - 8:2でミックスするのがブーム 銘柄指定です