new-life

"my life is my own choices"

スーツに穴がー

あいた!しかも膝じゃない・・・


昔、よく体操着の膝に穴があいたなあ。スライディング禁止ですよ。体操着といえば、体育祭は先輩ばっかり見てたなあ・・・それでよく半端に硬派なやつに 真剣にやれよ って言われたなあ。体育祭だって真剣にやっている、ただ先輩を見るのだって真剣だ・・・考えてもみてくださいよ、中学1年当時の自分にとって3年生っていったらそれはそれは大人でした。その大人の先輩がたがですよ・・・縦横無尽ときたもんだ。それはもう・・・。どうやらここはベースケ学生ブームがきていますね。
ただなかなか好きな子はそういう対象で見られたくないっていう多感な時期なので 真剣にやれ っていう言葉を浴びせられたんでしょうね。かくいう自分は中学時代は、人と付き合う意味すら分かってなかった阿呆ですので・・・付き合う意味とか付き合うシステム・・・というか女子と付き合った時のメリットが全然分からなかった、当然中学時代前半は恋愛対象で好きな女の子すらいなかったです・・・。とにかく先輩を見ているだけで満足でした。そしてこのことがもたらす高校時代の苦悩へ続く・・・絶対続きません。自分の青い話をしにきたんじゃありません、あまりにも恥ずかしくなりました。
スーツに穴があきました・・・しかも腿の裏の部分ですよ、何かに引っかかったのかな・・・これでまたスーツを買わないといけなくなりました。出費が続くなあ、最近は人生経験を重ねた分だけ出費も増えていくんだな、と思うようになりました。スーツと共にスラックスももうひとつ・・・スラックスを買うようになったら一歩前進ですよ・・・色々と。青い話の方が多くなりましたが、こんな事はよくある話です・・・。

  • COUNTDOWN JAPAN FES 07/08 quick report - 一度見ると気になります