new-life

"my life is my own choices"

自分の携帯の行く末

自分の携帯の最後の状態は毎回決まっています。


ボロボロ・・・まあ、過去の落下履歴が分かるくらいに・・・特に落下が非常に多いですね。もう何回も落としています、よく買ったその日に落とすっていうのを聞きますが、買ったその日に落とそうが落とさなかろうが結局落下による傷跡でボロボロになります。携帯を特になんとも思ってないのが原因だと思います、ビジネスツールとして利用していない、無いと困るけど無くなった時の いいなぁ も多い・・・こんな自分だからこそ携帯を落とすんです。そしてさほどショックでもないという・・・さすがに機種変更をするにもすごい高くなる短期間での破損は落ち込みますかね。ボロボロだ・・・真っ白になっちまったぁ・・・ただ白は買った事無い・・・っていう。だから自分にもらわれた携帯は不幸だと思います、きれいに使われる事が幸福だとするならば。
そんな事を階段からカシャーンガタッゴトッ・・・ボゴッっとなって思いました。仕方ない、仕方ないよ・・・。大体いつも2択でポケットを探るといつも逆で もう片方から落ちるのが悪い・・・あるあるネタですが。まあまあ・・・仕方ない。