new-life

"my life is my own choices"

またも歳齢を感じる話

あー自分はこういう顔をしてたんだなー


と最近思います、その実 鏡をほとんど見ていない。通常の26歳の女性であればこんな事はないんでしょう・・・ただ、女子供の話じゃねぇ、自分様の話だ、すっこん・・・ごめんなさい、時折暴走したくなるんです。こまめに暴走をする事によってバランスが取っているんです、こまめに地震が起こる地域の方が結果的に安心っていうイメージです、きっと違います。
世のリーマン男性26歳 Aさん(仮称)は鏡をどの頻度で見るんですかね?世のリーマンって言ってるのにAさんと限定して、Aさんと伏せてるのに(仮称)となる旨味の部分だけを感じてください、そして脱線していって鏡を見る話なんて関係なくなっていく崩壊感、そしてAさんは アキラさん とかの A なのかそれとも アルファベットの最初の文字を取っての A なのかという深い疑問・・・。まあ、いいや。
とにかく鏡を見なくなりましたね、髭をそる時は見ています眉を整える時も見ています、しかし顔全体を見て うっとり する事はないんです。これに関しては昔からなかったですが・・・さっき うっとり ってタイピングしてる時からこの断わりを早く打ちたくて仕方ないくらい焦りました。しないですよしてないですよしてこなかったですよ。髪の伸びも気付きが遅いですし、眉間の上の部分から半透明の毛が生えていたり・・・自分の顔が自分の目から一番近いのに全然把握できないのが現状です。覆水盆に返らずです・・・全然違いますが。灯台下暗し・・・木を見て森を見ず ・・・まあどれも違うんでしょう。テクマクマヤコンテクマクマヤコン・・・NGワードを言いました、ただ正体がばれて一生鏡に自分が映らなくなっても問題ないですよっていう話・・・それを言いたいがための犠牲のNGワードでした。ちなみに・・・ちなみにですよ、一生鏡に映らなくなったら嫌ですよ。そんなお話、みなさんは鏡を見てますか、真実を映す鏡を見てますか。何の話でしょう・・・まあいいや。