new-life

"my life is my own choices"

髭面

非常に浅はかですが ひとつ思います。


髭を伸ばしてる時がものすごいプライベートにいれるんだなーと思います・・・だからプライベートな時間は髭を伸ばしたいんです。これは似合うに会わない、好評不評を問わずです。かといってこの説明をしたら、間違いなく あぁー・・・この人屁理屈だわ・・・ って思われるのも分かっていますのでしません・・・屁理屈なのは間違いじゃないんですが・・・まあまあこんな感じで。
ちなみに金土日で伸ばすとある程度になります。ただ理想を言うともっとこう・・・もさっとなるくらいになりたいんです、これは大型連休ですね・・・この辺の自分の髭の成長度合いが休みの日の長さと大型連休を物語ってる、絶妙な髭なんです。このプライベートをしっかりと顕示してくれる髭はある、ただしかしTDR以来プライベートの中身が無いんですねぇ・・・特にこれといってやりたい事と計画がありませんのですねぇ・・・元はと言えば、何も無い週末を何も無くインドアで過ごせるのがうまかったはずなのになあ・・・。今日の夜か、はたまた明日の朝に剃り落とすのがまた気持ちよかったりするんです。・・・誰が聞いても、特に女性が聞いても なんの共感も共鳴もない記事でしたね。男の髭を無下に かっこ悪い だの 似合わない だの 止めた方がいいよ だの言わないで下さい・・・なんとなく伸ばし始めた髭が 分かりやすい自分の変化になり 自分が変わった事に非常に酔い易いんです・・・どうぞこれを暖かい目で見てあげて下さい、どうぞノータッチを・・・まあ、人それぞれですかね・・・これを言ったらおしまいですかね。おやすみなさい、寒くなっていく日々に少しの温度をーおやすみなさいー

  • アルバムファイル - 写真の通り これで思い出コレクターです