new-life

"my life is my own choices"

TDR - TDS

TOKYO Disney RESORT
TOKYO Disneysea

初めてです、これは全部初めてでした。


もう全ては1日目と同じ感想で・・・色んな人を人ごみ酔いをするくらい見ましたが、ほぼ全員が楽めるほぼ全員が肯定側にまわれる事は無いんじゃないかと思います。世界中にもあれだけの人がほぼ同じ方向を見て楽しめるものがないんじゃないかと・・・そんな事をドキドキしながら思ってました。普段声かけないようなグラサンのおっつぁんに 写真お願いします ってお願いして あいよー って言ってもらえる・・・普段声かけてもやってもらえるんでしょうけどね、なんか嬉しかったんです。日韓ワールドカップの時にメキシコ人クロアチア人が混じるコミュニティスペースでたくさんの外国人に会った時と似た新鮮さでした。
あー・・・また行こうかね、また行きたいね。言わずもがな月曜日(今日)の仕事が ほわーん としてました、かなり疲れがどっちゃりきました。また行きたいね。