new-life

"my life is my own choices"

TDR - TDL

TOKYO Disney RESORT
TOKYO Disneyland
到着9:30 / 退園21:30


ホテルイースト21東京

恥ずかしながらドキドキしっ放しの夢のような日々・時間でしたね。


今回明らかになったのは自分はものすごいキャラクターが好きだってことですかね・・・正確にいうとキャラクターによるショーですかね。パレードやらショーやら始まるとワクワクを飛び越えたドキドキしてくるんです・・・緊張するくらいの・・・なんというか喉が渇く感じなんです。親曰く昔から戦隊もののショーを見てる時の自分は鬼気迫るものがある感じで最後はサイン色紙にサインしてもらわないと収拾が・・・って感じだったらしいです。自分のルーツはやっぱり変わってない、キャラクターを近くで見たいし触れたい衝動に駆られて緊張してくるんです。・・・ちょっとおかしい人間な事は分かってるんですが、そうなるくらい のめり込みでした。ちなみに2日間行ったんですが、2日目の昼過ぎ頃から なんで自分はカチューシャを着けなかったんだろうって思ったくらいですから・・・
バズ・ライトイヤーアストロブラスター プーさんのハニーハントが初めてのアトラクションでした。あの状態で楽しくなかった訳がないので・・・楽しかったです。
あとは喧嘩を絶対するだろうって事で可能性を最初から列挙して潰していきました。自分の性格をよく知ってらっしゃいます・・・出発前から列挙された事では怒りにくくなる性格を巧みに利用されました、結果的にいい事尽くしでしたが。エレクトリカルパレードまでドキドキしっ放しの・・・ホテルに到着後シャワー浴びてすぐ寝ました。心残りはシャトルバスが無かった事だけですかね。また行きたいなあと思ってます・・・次はもっと楽しめるんだろうって思うだけで楽しみです。よかったよかった・・・2日目に続く。