new-life

"my life is my own choices"

はてな新機能

その場編集機能が加わったそうです。


タイトル・・・というか見出しの所をポイントすると黄色い帯になってクリックすると編集画面が開くんですって。いちいちリンクから行かなくてもーっていう面倒な部分を排除する新機能ですね。それが他人の所でもどうやって書いてるか分かるんですって・・・はてな記法の普及を図るには素晴らしいと思いますが、そのままソースコピーを簡単にコピーできるのはどうなんですかね・・・別に自分の所は神経質に扱うようなコピーじゃないのでいいですが。気にしすぎですかね、ただ恥ずかしいぞっていうね。色々と過去にも新機能が出てきているっぽいですが追えません・・・歳齢要因です、恥ずかしい限り・・・恥ずかしい尽くし。