new-life

"my life is my own choices"

突如という逃げ

今日も今日とてしっかりとパブリックアルクホールを・・・


頂いてきました・・・もうここで 呑んだー って言うのが何回目か分かりませんが。プライベートでほとんど飲む事ない自分にとっては快挙的ですが。タイピングができてるっていうレベルですが、覚束無いタイピングにはなっています・・。
今日は酔った勢いだとは思いますが昇格・・・というかワンランク上の位を任命させようと思ってると言い渡されました。呑んでるので辞令なんて呼ぶには程遠く、約束と呼んでもかなり遠いものだと思いますが。ただ、自分が昇格になるって思ったら、すごい考えさせられました・・・正直なりたくないと思うのと、なって何ができるのかっていうのと・・・ぐるぐると回りました。で、結局突如で困ったなえへへへ的な・・・自分のレベルが分かりました・・・頑張らないといけません。酔った上でタイピングができる酔い酔い加減だからこんな事を言いました・・・。腹を決めるか腰を据えるか・・・この程度の事で呑んで呑んでげろっちょして全部出してしまいたかったです・・・小さい男だなあと思いました。
笹川流れの頃はこんな話もなかったなあ、今ちょっとずつ動いてるなあ・・・なんだか眠れません・・・

  • デスク&チェア - 購入