new-life

"my life is my own choices"

充分睡眠食潰

ニーハオマァーじゃないですが・・・。


ちなみにウォーアイニーでもないです。月曜日にしてこの仕事の終わり・・・23:30頃ですからね、終わったのが・・・なんぞこれー。日曜日に先週の疲れを吹き飛ばす程の睡眠・・・快眠・・・劇眠・・・まあ何でもいいんですがどっちゃりと寝たんです。ところがそれを月曜日にして食い潰されました・・・月曜日にして脳が労働拒否するくらい疲れました・・・。
人間が俗に言う寝貯めをできないってのは聞いた事があります。ただ、人間なんていう高等な生き物は・・・どうしようもない高貴なクソみたいな文化を持てる生き物はメンタルが非常に大きいと思うんです・・・人間賛美をした理由は分かりません・・・たった今の気分です。とはいえ、メンタルは非常に大きいと思います。それを踏まえた上でのこの月曜日はちょっと・・・土曜日まで我慢できないです。自分が仕事をする上での最大の目標は 楽をする事 なんです、これは揺るぎない目標です。楽な仕事は当然楽にこなす、苦しい仕事も楽にする努力をするんです。努力して努力して汗かいて汗かいてっていうのは、かっこいいかもしれませんがもっと何とかしようぜーっていう方が勝ちます・・・まあ短絡的に言うだけってのはどうしようもない極みですが。何を言ってるのか分からなくなってきましたが・・・もとい、月曜日にこれだけ疲れてるっていう何とも・・・有言不実行な・・・揺るぎない目標が揺らぐどころかひび割れて裂けてます・・・なんとかしなば・・・。
まあ、寝ます、おやすみなさい・・・。よい7月を、よい夏をー

  • PC - 購入計画 TV兼用 その他諸々
  • NHK - ストレイテナーライブやってました 勝手に意外だと思ってしまいました
  • Jリーグ ウイニングイレブン2007 クラブチャンピオンシップ - 発売日近し ただ残業