new-life

"my life is my own choices"

花火

久々に祭と花火を楽しんできました。


これはこれは・・・煙がすごすぎて花火が見えなくなる時がありました。懐かしい人に会って あー加藤くん! って言われました、歴史が変わって自分は加藤を背負って生きていかなければならないのかと思いました・・・はたまた自分じゃないのか!?と思って後ろをすごい見たくなりました、一番強かったのは無視してやろうかなでした。結局面倒だったので自己紹介をしました・・・なんで祭の場で自己紹介をせにゃならんのだと・・・周りは神に感謝し神を祭りってやってる隣で自分は「いやいや、○○ですよー」なんだと・・・。ちなみにですが、その懐かしい人ってのは参院選に立候補してる人なんですけどね・・・その候補者にとっては自分に投票してくれる人は神様な訳でねぇ・・・って事は自分は神になるんですねぇ・・・周りが神に感謝し神を祭りってやってる隣で自分は神になったっていう・・・いやうまくないうまくない・・・。
なんせ投票に行かない自分は神にならないんですが。
出店を楽しみ、人を楽しみ・・・行ってよかったなあ、と。色々なものに感謝したくなりました・・・参院選と加藤には感謝しませんが。加藤に何の他意もありません、今日だけ今日だけです。

  • 子供 - 奇跡的に子供に寄られます 嫌いだという事が伝わらないものか
  • 胃痛 - 絶不調