new-life

"my life is my own choices"

六日町・越後湯沢〜津南 1/2

ちょいと温泉に浸かってきました。


詳細は後日。


ということで。なにぶん・・・雨がずっとやまなかったですねぇ、台風近し!ってくらいだったから・・・お日柄がよろしくなかったです。もうディテールを今から書くのはデフォルメもばっちりになるので恒例の逃げの箇条書きで・・・。
越後湯沢・津南・アルプの里・サマーボブスレー台風により・採点ゲーム採齢ゲーム・フィッシングパーク・魚影が見れるサングラス・針抜き・出会ったカップルと親子の軍手・その親子のパパの格闘・牧場中止・・・その他色々。まあ、デジカメ見れば思い出せるので・・・非常に自慰的な旅行記でした。
フィッシングパークはすごい面白かったです、あんなにうまいことなってる場所もないな、と・・・。とはいえ、面白みのためにニジマスを釣り上げてっていう罪悪感は容赦なくありました、ニジマスは針を飲み込んだらどんなにすぐ取っても間違いなく死ぬそうです。大雨の中4匹釣り上げて全部を食べませんでした、持ち帰りもしませんでした。・・・っていう・・・何度も言うようですが罪悪感はすごかったです。
とはいえ、全部美味しくいただくのがどれだけ生命を大事にしてるかは分かりませんが、ちゃんと責任を持って行けばすごい楽しい所だと思いました。カポーで行ってもよかですよ、男が針抜きをさらっとして女性が魚をさばくっていう・・・かつ美味しいっていう。まあ、誰にオススメしてるかはさっぱり分かりませんが。
旅館は、白銀閣華の宵に泊まりました。多くを望む自称温泉通の人がどう思うかは分かりませんが、すごいよかったです・・・回し者でもありません。料理もおいしかったし、ゆったりプラン相応のゆったり感も存分に・・・ベッタな事を言いますが、多分自分の旅館史上最高にお米が美味しかったです・・・さすが。実家で食べるのとなんの遜色もない感じで。ああいう旅館に行くと自販のカップラーメンを食べたくなります・・・あとゲームコーナーに・・・ゲームコーナーはありませんでしたが・・・カップ麺も食べませんでしたが。
そんな感じで・・・意図はあったんですがそれ以上に自分が楽しんでしまった旅でした。