new-life

"my life is my own choices"

見通し崩れ

やっぱり謙虚に生かなあきません・・・


見通しが完全に崩れたという事は自分の考えが間違っていた、という事ですね。風邪でダウンしました、今もなお継続中です・・・。風邪だけに限らず体調に関しては気持ちの部分が強い!っていう持論を持ってます、根性論が大嫌いな自分らしからぬ持論です・・・でも最近はメンタリティもすごい重要かなあ、と思ってたりもします・・・でも体育会系のアツい人は生理的にダメですね・・・でも自分には全然無い部分だなあという羨望もあったりします・・・でも・・・もういいですね、否定否定で自分の考えを鮮明化しようかと思いましたが、俗に言う知恵熱が出るかと思いました。で、病は気から です・・・常々気持ちがリフレッシュしてればー!身体は寝りゃ済むんだー!と豪語・・・豪語はしてませんが、言ってきた人間がこれです・・・言ってきた人間の成れの果てですよ・・・風邪がしんどいです。そういや、全然寝てなかったなあ、と今振り返れば思います。いやあ、見通しが崩れたなあー持論が破綻したなあー・・・やっぱり自分の考えは持たない方がいいのかなあ。日本の 分かりません と言える文化や 宗教を何でも受け入れたこの柔軟な日本の文化を尊重するべき時が来たんじゃないか!と思ってます・・・もとい、たった今たった今だけ思っています、にしておこう。日本のこの尻軽文化かー考えるかー!・・・全然考えてないですが。いつになったらこの風邪が治るんだろうか・・・文化なんてどうでもいいです。