new-life

"my life is my own choices"

電撃頭

人間は頭・脳を使う時に電気が走るらしいです。


まあ周知の事実でしょうけど・・・。で、やっぱり電気が走るってのは身体に良くないんじゃないかって思うんです・・・もとより脳に相当な負担を与えるんじゃなかろうか、と。電気が走るんですよ・・・これはすごい事です・・・電球切れたらどうするんだ、と・・・それより火花散ってるんじゃないか、と・・・一生に何ボルト受けるんだ、と・・・放電機会はあるのか、なんじゃお前!アースはあるんかえ!なんじゃこらー!っていう話です。ナイナイのオールナイトニッポンで年末にやってました、あーそのー・・・男性は射精の時に結構な電流が流れるらしいです・・・だから俗に言うオナニーは馬鹿になるってのは間違ってないそうです・・・ちょっとアカデミックにさらっと言ったらokかなーと思ってましたが、自分が許せなかったです。
感動を多く求めたい周期に入ってきました、感動のしすぎはこの原理でいうと馬鹿になるんです・・・極端に哀しみに暮れるのもきっと静かなんですけどダメなんでしょう・・・大声出すのも想像に易いですね。この感じでいくと、全部オナニーと同列なんじゃないかって思うんです・・・電気視点で行くとオナニーに敵うものなしです・・・さあ、みんなしようぜ!・・・馬鹿らしいので寝ます、おやすみなさい。何をプライベートモードではないブログで連発してるんだと・・・おやすみなさい。

  • 給料日間近 - 買物計画思索中
  • 働くおっさん劇場・再 - 前にも書きましたが腹よじれます
  • 塩辛 - 今後も数々食べるだろうけど今のベストは小野万のもの [→こちら]