new-life

"my life is my own choices"

双塔双液

いや・・・ね、PCをいずれ買おうじゃないか案です。


ツインタワーって言うとさ、結構敏感な人も多いんじゃないかって思ったんです。まあ、ここで言ったら何も意味はないんですが。電気代がかかりそうだなあ・・・って今思いました・・・頓挫しかけです。って事で本題を変えて・・・最近は言ってはいけないって勝手に決め付けてる事が多いなあ、と思います。中には本当に言ってはいけない事もあると思います、歴史的観点から苦痛を受けた言葉とかは言ってはいけないと思います。ただ敏感すぎます、自分は時に露骨な表現を使います過激な表現を使います・・・すると完全に空気が止まります。そうすると話云々じゃなくなるんですねぇ、言葉云々になります。・・・まあ、自分自身が自信を持って いって良い言葉か!って問われたら駄目な表現もしてると思います・・・なんか今勝手に自分が折れました・・・。自分の中に とある基準があって 外国人の事を外人って言う人は残念な人っていう基準があります。例えばどこかのお偉いさんやら会社役員とかが あー外人ねー とかって言ってると幻滅します・・・正確に言うと幻滅ポイントが大幅加算です、尊敬しなきゃならない目上の人であってもです。なんですか幻滅ポイントって。 ただ、これもよくよく考えれば伝わればいいじゃないかっていう観点からいくと全然いいんです・・・自分の中の矛盾です。露骨かつ過激な表現はより伝わればいいからこそっていう所から来てます・・・それで外国人と外人に引っ掛かるのはおかしいんですねぇ・・・。
さらに話を変えて・・・。規制が色々と厳しくなる昨今と矛盾が多数発生する今の自分・・・くらい世の中だなあ・・・2回前の文言を使わせてもらいました。最近は特にブログに書くような面白い事も起こってませんねぇ・・・今週は面白いかな・・・おやすみなさい。

  • Haagen-Dazs - 年齢を重ねて重ねてどの味もいけるように
  • うまい棒 - 誰かの嫌がらせお楽しみ誕生日プレゼントで350本セットで送ります
  • 仕事 - しばらく相当大変