new-life

"my life is my own choices"

COUNTDOWN JAPAN 06/07 -Day3-

rockin'on presents
COUNTDOWN JAPAN 06/07 12/31
幕張メッセ国際展示場1-8ホール
BEAT CRUSADERS
・MARS EURYTHMICS
・ghostnote
YOUR SONG IS GOOD
Good Dog Happy Men
COMEBACK MY DAUGHTERS
APOGEE
eastern youth
・asphalt frustration
DOPING PANDA

この日も濃かったなあと正月を越えて結構経った自分が言いました。
初めからちょっとYSIGを期待していったらやっぱり期待を裏切らないでいてくれます。当然YSIGの時も期待していったら期待を裏切らないでいてくれました。多分ライブでの競演がこんなに嬉しいのはPENPALSPOTSHOTをいつしか見てしまったからだと思います。
ほんとに何度も言うかもしれませんがYSIGを見た時点でさっぱりと2006年がいい年だった事になるくらいの・・・あれです、うまい事は言えませんがそんな感じ。楽しくてハッピーでした、うまくない言葉で許してくれるならこれで。
そうそう泊まったホテルの人にもほんとによくしてもらって・・・多分向こうさんが断られたらそこまでな事まで受け入れてくれてほんと人に感謝したくなりました、人に感謝したい時はとても豊かになれるチャンスが広がると思います。そんなチャンスをくれたホテルの受付の人に感謝・・・来年も泊まるならあそこだなーと思ってます、どこかは言いません、独占欲の強い人間なので。前日はタオルが猛獣に襲われる仕様になって、この日は色落ち・・・し・・・仕様になりました。まあ知って使ったので仕方ありません、仕方ありません仕様です。