new-life

"my life is my own choices"

COUNTDOWN JAPAN 06/07 -Day2-

rockin'on presents
COUNTDOWN JAPAN 06/07 12/30
幕張メッセ国際展示場1-8ホール
ZAZEN BOYS
RYUKYUDISKO
オレスカバンド
FRONTIER BACKYARD
・LINK
KEN YOKOYAMA
No Regret Life
LOST IN TIME
Bahashishi
ELLEGARDEN

ZAZEN、RYUKYUでウォームアップして熱くなるまでいって、LINKで気持ちいいギターの音を聞いて・・・って自分にとってはとても流れるような1日でした。去年に続いてだったので色々と去年と比べる事も多かったし去年を活かしたかったし去年より自分自身良くしたいってのが強かった気がします、今思えば。
朝のものっすごい冬の関東特有の・・・日本海側の豪雪の地で生まれた自分は冬の関東はいつも青空ってイメージ・・・関東特有のむかつくほどの澄み渡る空を見て今年も来たなあって思いました。まあ、正直すごい青空って訳でもなかった気がしますが去年と比べたいので。夜中のバスで向かって、口の中カラカラになるほど寝て・・・省略省略してZAZEN、RYUKYUでウォームアップして熱くなるまでいって、LINKで気持ちいいギターの音を聞いて、KEN BANDで人生初の鼻血を吹いて、Bahashishiで鼻血を癒そうかと思ったらもっともっと癒されて、最後は言わずもがな。まあ・・・流れてるかと言われれば・・・知らん知らん。
自分にとっては幕張メッセのにおいはCOUNTDOWN JAPANのにおいになってます。今年の自分にとっての1日目は吹いたのでタオルが文字通り血生臭くなったので、においに関してはひとつプラスです・・・多分ライオンもしくはサメがいたら一番最初に自分がパクリだったでしょうってくらいくさかったです・・・だってドクンドクンずきゅんずきゅん吹いたもん・・・。一昔前では信じられないくらいにギターロック以外も聞くようになったと思います、プラスでもマイナスでもなく変化です。