new-life

"my life is my own choices"

2006

多分今年最後の・・・。


今年一年ありがとうございました。去年は多分に迷惑をかけた方には謝りましたが、今年は謝りません・・・そういう方にも感謝をしたいと思います。去年は出会いが多く刺激に慣れないまま終わり、今年は出会った人達に感謝できるようになれたと思います。自分の深みが増したとも思いません、出会ったり再開した人の深みに甘んじれただけだと思います。そういう意味でも2007年もやり残した事が多いので楽しみです、ほんと人によって自分が成長して人に色々流されて人とともに生きていきたいと思います・・・こんな感じでよろしいでしょうか・・・誰かに答えを求む。
2006は色々公でも私でも変化がありました。が、別に言う必要もないので言ってきませんでしたが・・・「はじめに」の通りですが大きなものはいつまでたっても思い出せるので。でも2007は頭に驚きの発表ができると思います、場合と気分によっては全然驚けない時もあります。まあ、こんな感じで・・・もう時間も時間なので。おやすみなさい・・・2006のスタートに失敗したのでもう少し2006にいたかった気もします。