new-life

"my life is my own choices"

胃異常の間隔が縮まる

大学時代から胃に異常がくるようになって。


だるいなあって思うと物を食べてお腹一杯になると戻したがるんですねぇ。胃が全然消化してない感じと、入ってくるのを拒んでるのも分かるんです。それがまさに今です、気持ち悪い・・・心はこんなに晴れやかなのに。身体はめちゃくちゃ悲鳴をあげてるんだと思います、というより分かってます・・・睡眠の蓄積はできないと分かってるけど睡眠の蓄積量、身体に睡眠の含有量が足りてないんですねぇ。今日はだからまた寝るんです、がっさりと。
明日もがっさり寝るんです。今週はしばらくがっさりなんです。最近は心のリフレッシュを心がけすぎた気がします・・・心さえ晴れてればなんとかなる!って思ってた事の破綻です。今度は身体を晴らします・・・25になってそんなバランスも取れないバランス感覚の悪い・・・。自分を支える期間です。
さらにいうと心模様を天気で表すのが結構好きじゃなかったりもします・・・厳密にいうと 模様 にするのもいかがなものか、と。心に湿気は必要じゃないんかえ!とかね・・・でも可愛い子が天気に例えた次の日は いやあー今日は心が晴れてねー!って言ってると思います・・・まあそんな感じ。寝ます、寝ます・・・ごめんなさいって言っておやすみなさい、を。みなさんにも安らかかつがっさりな夜をーおやすみなさい。