new-life

"my life is my own choices"

友達の結婚

決まったらしいです、よく分かりませんが。


自分の友達が結婚したっていう事例は多分他の人より少ないと思います・・・ので、この報告は結構驚きでした。まあ、自分が大人じゃないなあーと思いました、なんせだんまりになっちゃったし・・・この歳になって発言に困ってだんまりになるかーってちょっと恥ずかしくなりました。いい経験です。
いい経験はそうなんですが、 よく分かりませんが がポイントですね。というのも友達で馬鹿話もできる、冗談も言える、だけどこと彼女関連に関しては全く知らんのです。1回顔を見た事もあるんですが、えらい前の話で正直顔ももう思い出せません・・・うっすらどころか擦りガラス越しどころかシルエットすら・・・。あまり彼女の話もしたがらない。って事なのでほんとに よく分かりませんが なんです。だから結婚するわーとあっけらかんと言われたものの、こっちもあっけらかんでした・・・あーのー・・・おー・・・なんて言ってみようかいねぇ・・・的な感じでした、多分もう一人の友達も多少違えど似たような事を思った気がします、もう一人はもっと古い仲だからもう話は聞いてたかな。情報がない中では何も言えず!ばばん!
コメントには困りましたが、この数少ない事例を受けて自分の考えや意識や行動・・・色々と変わってくれる事をちょっと期待してたりしてます。もう友達の結婚のことはさておいてますが。前もこんなんあったなあ・・・何が起こった時に自分の考えが変わる事を・・・何が起こった時だったかな・・・。これは完全に考えや意識や行動etc...が変わらない前兆ですね。まあ、日々色んな事が起こって自分が成り立っていくんだよ・・・ええ、これは完全に変えない前兆ですね。まあ、いいや。
何も知らないし何も分からないけど、幸せになってくれやー幸せにしてあげる義務と幸せになる義務、2つの義務を人生をかけて全うすべし!そんなこんなでおやすみなさい、今日は友達が日々おやすみを言うたびに幸せが増える事を願って寝るとしますかーおやすみなさい。