new-life

"my life is my own choices"

カテゴリ分け計画

日記を付けた日数が331日だそうです。ごっちゃりしてるのは間違いないのでなんか変わった事だけでもカテゴリを作ろうかな・・・と思ってます。考えてるのは音楽関係サッカー関係と青空コレクトした時・・・くらいかな、やるなら今!仮にココがどうなるかは全然計画性もないままやってますが、1000日達成してからだととてもやる気が・・・その前に1000日達成するには今までのを2回やらなきゃいけないのかあ。こうなると1000達成は約3年後だなあ・・・その前に3年後だったら28歳だなあ、どうなってるのかなあ・・・結婚してるのかなあ、おじさんのにおいの片鱗が気を抜いたら出てくるんだろうか・・・。
カテゴリを分けるっていう話題そっちのけになってるのは知ってます、なるのも知ってました。今日やるにはちょっときついので・・・PCのリカバリをお盆にするつもりなのでそのついででいいかな・・・いちおう書いておけば思い出すはず・・・って事で今日は寝たくないのではなくて眠気を我慢できません、おやすみなさい。みなさん明日はどんなカテゴリにしますか・・・こんな古臭いラジオ的な事を言わずに我慢できる大人にならなければなりません。