new-life

"my life is my own choices"

toto230結果




























toto230結果
Nohome-awaymultiresult
01F東京2-4鹿島10-×
02大宮3-1甲府-0-×
03川崎0-2浦和1--×
04G大阪5-1名古屋1--
05大分4-0新潟10-
06広島2-4千葉--2
07磐田3-1C大阪1--
08横浜M0-0福岡1--×
09京都2-1清水-02×
10仙台1-1愛媛1--×
11山形0-1東京V-02
12水戸2-2鳥栖--2×
13横浜C1-1湘南10-
Multi3,200+single1,000
total:4,200yen

230multi6勝7敗
single6勝7敗
totalmulti76勝67敗(53.1%)
single80勝63敗(55.9%)
収支-46,200yen


再開後って事でばばーんといきたかったんですけどね・・・負け越しました、ばばーんとか抽象的な時点でダメだったんでしょう。言い訳をすると、今回の結果はまたキャリーが発生してるって事で難しかった・・・くらいしか思い浮かびません。当分当たらないとは思いますが、生涯当たらないかもしれませんが、totoを買う事でJを面白く見れるってのも大きな要因なので続けます。本音はお金が欲しいです・・・というより両方本音ですね。ちなみにキャリーは48,629,468円となっております、どうぞお金の欲しい方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか・・・誘い込むのヘタだなあー。
ちなみにこのテーブルを作るのにあたりExcelを使っています。単純に表を作ると、下にタグつきでテーブルタグがばばーんと出来上がりー的な感じです、説明がヘタくそですねぇ、ばばーんがまた出ましたねぇーExcelもhtmlも両方大して知識がないくせに突っ走った結果出来上がりました、運がよかったと思います・・・この運が本業のtotoに吉と出るか、ここで打ち止めにされてしまうか・・・分かりませんが。多分水曜日開催の次回は休みます、忙しいのできっと。キャリー意味がないですね・・・。