new-life

"my life is my own choices"

願・蹴球三昧な週末

今週末の予定を考えています。


と、いうのも。というのもですよ、連休げっとーっていう頬と口角が上がりっぱなしになりそうな情報を得たんです。さーさ、さーさですよ。まず多分totoは買う・・・今シーズンから遅ればせながら始めたファンタジーサッカーの構成もする・・・ちなみにココまでは週末でもなんでもない週末の前にやらなきゃならない事ですね。週末かーどこかへ行くかえー!!おぉこら!!明日決めりゃいいや、湧いて生まれた連休だ湧いて思いついた発想で過ごせば幸せになれるはずです、最近幸せって言葉をよく使ってる気がします。幸せじゃない表れじゃないでしょうか・・・。
そして、週末じゃないくて年末の予定も決定しました。多分行きます、年末までに大昇進を果たして年末も休みじゃねぇぜ!って理由以外は行くと思います。他に行かない予定はないので。年末までに大事な人ができて 私とどっちが大事なの?って言われたとしたら・・・グーで殴ってでも行くと思います、ええ。ない話なので言える話です、実際は手をあげません、もしやったら理由問わず最低です。行かない理由がどれもありえない のと 行きたい理由はしっかりあるので多分いきます。あーCountdownJapanの話です、申し遅れました。4日間とも行くかはまだ未考です・・・なによりチケットが正規に取れなかったら行かないと思います。
なんかちょっと気持ち心持ちがアップユーピーしてきました。やっぱり文字やら言葉の具現化の素晴らしさを感じます、今日はいい所で寝ます。おやすみなさい。がんばれ日本サッカー今週末からも楽しみを運んでおくれー!
日記も残しておこう、今日フットサルしてきました。楽しい今の雰囲気が短いフットサル歴ですが一番いいと思ってます。これから人を増やしていく事も必要だと思いますが、人を増やすとマナーも秩序も崩れる可能性も高まる・・・そのバランスをうまく取っていきながら徐々に増やしたいですね。多くのフットサルチームも掲げてる事ですが、フットサルがうまいヘタじゃなく人間としてできてる人を望む ってのがすごい分かる気がします。今の所徐々に増えてるメンバーがすごいしっかりしてる人達なので良き感じです、また言います、幸せなフットサルの時間を過ごせています。今のこの状態で一回大会に出たいなあ。・・・やっぱ日記風に書くと普通な事しか書けなかったりします、まあいいや。おやすみなさい、もうちょっとファンタジーサッカーを練ろう・・・幸せだなあ、数日前からコロッコロ変わってるなあ・・・。