new-life

"my life is my own choices"

寝続

寝続けてます、静かに静かに・・・


まあ、そんなこんなで・・・更新も今は疎かな周期です、あしからず。閑散としてる様がなんとも風合いがあって・・・。完全にリズムが崩れた理由こそ分かりませんが、リズムが崩れたのを利用してチャンピオンズリーグでもライヴで見たろうかしら、と思ってます。久々にオールナイトを生で聴いたり、ヨーロッパのサッカーをライヴで見たり・・・なんだか学生の頃を思い出します。夜の静けさが逆に嬉しさをかきたててくるって事は夜更かししたい人間なのかも知れません・・・「生」と「ライヴ」を使い分けた事に理由はありません、ヴなんて使ってる事に関してはさらに理由がありません。まあこんなもんかね・・・
福島も行ってきました、全然桜咲いてないしよー・・・ちっとも咲いてないからね、咲いてない純度は高いです・・・濁ったらいけないくらい・・・だからつぇんつぇん桜咲いてなかったに訂正します。・・・なんかつぇんつぇんってこのブログで前使ったなあ。
地元の桜も見てきました。それはそれは賑やかでしたねぇ・・・桜も咲いてましたねぇ・・・やっぱり今年は桜にあまり感動できずでした、なんででしょう・・・バイオリズムのせいかなんなのか・・・。生活リズムの崩れが感動を奪っていってますね・・・いやー人間性まで奪わないでー!・・・とまあ一人芝居をしてみました、ありがとうございました。
totoの結果報告だけして寝るとします・・・おやすみなさい、よい夜をーみなさんには素敵な周期を、素敵な人間生活をー