new-life

"my life is my own choices"

遅寝

キテレツ大百科の例の歌を歌いたくなりますね・・・


もう謳うレベルかな。睡眠不足です・・・例によって今日も遅くまで起きてます、どのくらいかっていうと口内炎がポコポコアピールを始めるくらい・・・。朝起きても腹の底がむわーんとすかっとしない感じになるくらい・・・両眼が漫画よろしく「≡」になってるんじゃないかって思うくらい・・・それで朝ご飯食べる頃になったら両眼が「3」になるくらい・・・爽やかな朝の日差しを浴びながら白いパジャマでベッドに座りながら後頭部をファファファと2往復半掻く感じの・・・。もう訳が分かりませんね、効果音が全然効果的じゃないのと、どれだけ藤子不二雄氏を重宝してるんだって話ですね・・・最後に至っては何がなんだか。
久々にオールナイトニッポンをライブで聴いてたりしてます。・・・まあのんびり寝たくなったら寝ようかな。
じゃあ、もちろん今日のエンディングテーマはこの曲で・・・。いざ進めやキッチン〜めざすはジャガイモ〜♪ ・・・もう何も言わないで下さい、数少ないお願いです・・・今日だけは何も言わないで下さい。藤子不二雄!大好きです!!


揚げれば〜コロッケだ〜よ〜 キャベツはどうした〜♪・・・おやすみなさい、よい夜をあたたかで穏やかな夜を。・・・この「お料理行進曲」、2番はナポリタンを作るんですよ、ご存知でしたでしょうか。コロッケとナポリタン・・・別に両方好きじゃねぇなあ・・・でも藤子不二雄!大好きです!!何に媚びてるかは分かりませんが。