new-life

"my life is my own choices"

子供

忙しいなあ・・・。


最近仕事でゆっくり外を回る事も多くて。子供に出会ったりするんです、まあまあかわいいなあと思うんです。これです、これが全てです、話が終わりです。
昔は子供が大嫌いだったんです、昔々って言えるほど生きてないですが。その短い間の昔の話をさせてもらいます。とんでもなく子供ってのはバカで、面白くなくてって思っていたわけですよ、できる事ならシッシッでした。もっと許してくれるならグーパンチ級に嫌いです、ただ許されてないのでグーパンチはしません。もとい、許されるどうこうじゃなくてグーパンチはしないです、自分の子供以外に手を上げる人間はよくないと思ってます。いやいや、最悪の事態になったら他人の子供であろうと手を上げるか・・・多少声を荒げて注意するのも大事かな・・・。その前に親に注意するか・・・子供を盾にして子供に謝らせる親は腹立ちますねぇ、おめぇさんの責任じゃいと。腹立つといえばこのブログでも何度も腹立つって一人でカッカッしてますので今日はこのくらいにしときますが・・・。
ほんと子供の話なんて遠い遠い話になってしまいましたね。脱線脱線です、これからひとつずつ話を戻してひとつひとつ弁解と謝罪して、なんとかなんとか子供に辿り着くまで・・・遠いわぁ、子供遠いわぁ・・・脱線脱線曲がり角曲がり角でもう辿り着けないわぁ・・・迷子だわぁ・・・。グーパンチなんてするんじゃなかったなあ。


こんな事どうでもいいです。ほんとに子供がかわいいなあって思ったっていうのは明らかに変化だと思います。子供が笑うと周りが笑います・・・ほんと普段はスイッチオフの状態で白い歯なんて見せたくないみたいな顔してますが、子供に笑いかけられるとそらもう白い歯くらいってな気持ちになります・・・明らかな変化です。仕事で白い歯を出すってのはものすごいエネルギーと引き換えなのに・・・明らかな変化です。いいですねぇ、脱線脱線で何を言いたいか分かりませんが、子供がかわいいなあって思ったって話です、話でした。
ちなみに、ちなみにですよ。言い訳ですが。脱線脱線を悔いましたが、実際は脱線脱線してる時は非常に精神状態がいい時だと思うんですよ、なんか色々思えてるなあってバロメータなんです。身体こそ疲れ、精神状態はよしです。まあ、ただ・・・今日は子供の話をしたかったよね・・・子供かわいいって話一本でいきたかったのになあ・・・今の眠い頭じゃ処理しきれません・・・。酔いも醒めてきたので寝るとしよう、おやすみなさい。