new-life

"my life is my own choices"

夏旅懐旅無旅

ふらっと出掛けてみませんか。


とね、サッカー仲間とアップがてらにパス回ししながら夏の予定について話したり。結局冗談ばっかりの空想話になり笑い話になって終わったり。まあ、なかなか仕事もばらばらだから合う訳もなく話してるんだけど・・・こういう実のない話、実にならない話を楽しめるっていうのも幸せだなあと思うわけです。昔からこういう話は大好きでした、でもこういう話を続けていくと・・・怖いですよー・・・おっさんがこういう話してると「あーあ・・・」って思いますよー・・・しかし、しかしながらおっさんになっても・・・つ、続けますよー・・・。
なんだったかな・・・そう夏旅懐旅無旅だ・・・。ふらっと時間が空いた時に沖縄に行こうと思ってる訳です、多少無理して行ってもリフレッシュできる場所だと思うので。と思いきや新潟からは飛ばないんですねぇ、飛行機が・・・新潟空港ないですよー怖いですよー「あーあ・・・」ですよー。って事は新潟空港はおっさんですよ、もう。一気に夏の希望予定が無くなりました、大阪も行きたかったけど思い望んだバス便がないぃ訳です・・・楽だから電車でもいいや、でも大阪じゃない沖縄だ・・・悲しい・・・。近くから飛んでくれる所あるのかな・・・あーあ・・・。
書いてて悲しくなって、眠さがお迎えにあがりました。どうしようかな・・・夏旅予定・・・またサッカーの時に話をふってみよう、冗談の中に答えがあるかもしれない。テーピングも買わないとだ、相変わらず左足が捻りに弱いようで・・・1重で軽く巻かないと負担がひどいです。巻いとけば怪我を理由に休めるし・・・ちょっと・・・タイム!!足首・・・あし、足首・・・あ!お腹も痛くなってきた・・・ちょっと今日は休むわー・・・先生、お腹痛いので早退しまーす。